2019年、今年の計画

鎌倉桜友会が今年に予定・計画は次の通りです。

今年から事業年度が4月~来年3月(従来は1~12月)となりましたので

本年に限り総会前にも行事を開催することしました。

各催しは都度、詳細が決まり次第、ホームページや文書でご案内いたします。

また、各催事に参加やお尋ねは「ホームページのお問い合わせ」にてメール下さい。

◎2019年の総会・・・5月25日(土)場所:鶴岡八幡宮 直会殿

今年の講演の講師 土屋守氏(ウィスキー文化研究所代表、昭54国文)

◎海辺のレストランで音楽鑑賞・昨年はアマンダンブルーでカントリーを聞きました。

◎コーラス部の活動・・・コーラス部は隔週金曜日の午後、由比ガ浜教会をお借りして

歌うことが好きな男女約25人で合唱を楽しんでいます。曲目も会員で選び馴染みやすいものを選んでいます。

12月の桜友会クリスマスコンサートにはコーラスの練習の成果を披露します。

ご一緒に歌いましょう。ご参加をお待ちしています。月会費は1500円。

窓口・・池上暎子

◎ゴルフ会開催・・・湘南桜友会など周辺のお仲間も交えて楽しくプレイします。

このところ、主戦場はレイクウッドゴルフクラブです。

詳細が決まり次第ご連絡します・・・窓口 丸田桂子

◎鎌倉寺社巡り・・昨年は浄光明寺、今年は検討中

◎文化(音楽・演劇など)鑑賞・・・昨年は歌舞伎・北ドイツ交響楽団の鑑賞

窓口  大石俊子

◎小旅行の会・・・・・今年は総会の前に大磯から小田原へ小旅行します。

窓口  大郷牧子

◎クリスマスディナーパーティー・・昨年はパークホテルに100名超の参加

鎌倉桜友会最大のイベントです。

12月7日(土)を会場仮押さえしました。

★皆様のご要望に応えて新企画も考えます★

カテゴリー: お知らせ パーマリンク